

BOKUNO OMISE

garasuya san

これがぼくのお店です~

ガラス屋さんです


鏡もすてきに売っています!

ご入用の方はメッセージを!!

garasuya de

写真ではふざけていますが、

シゴトはまじめにやります。

毎日毎晩休まずに仕事は続けていて、

つまり、休みなし。

チュニジア人ではめずらしいといわれます


なーんて、自分のことを良いようにかいちゃいました!

すてきな絵やすてきな鏡のアート作品などもありますので

もし、ジェルバ島に御用の方は一度は来て見て下さい。



MARUHABE! DJERBA!


DJERBA にヨウコソ!です。

youkoso Djerba!

ドウゾ、ボクヲ タベテ クダサイ~!(11~12月のライード祭りで絞めて食べられる僕です)

douzo tabete kudasai

タベル、といえば、コレ! ラブラビです~
美味しいですよ!
douzo tabete raburabi!

タベタカッタラタベテ~~クダサイ~~~ここでラブラビも食べれます~
isshonitabemasuka? iyadesuka

ボクノシゴトデス。手伝いにきてくれたヤバニーヤです~
youkoso garasu no sensei no class he!

昨年のラマダンの最初と最後にもみんなで食事しました(ぼくんちで)
tabesugitemasu~!

CHICHA、最高!
konnnichiha! watashiwa oishasan desu~

オヤスミナサイ~~~~ MATA ASHITA~~
oyasuminasai~

ボクノニッキヲキョウワコレデオワリマス。
プロフィール

karchwi

Author:karchwi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
